日経産業新聞「2022年春入社 国立高専生の就職先ランキング」において、25位にランクイン|ニュース&イベント情報|株式会社アイ・エス・ビー
menuclear

MENU

お知らせ

日経産業新聞「2022年春入社 国立高専生の就職先ランキング」において、25位にランクイン

2022.11.16

  
11月16日付の日経産業新聞、ならびに日本経済新聞「2022年春入社 国立高専生の就職先ランキング」において、
当社は全体の213位中、25位にランクインしましたのでお知らせいたします。
(国立高専機構のデータを参考に日経が独自に調査)


2022年春国立高専卒の当社の採用数は22名で、昨年の10名から大幅に増やし、高専卒全体では27名となっています。
同ランキングでは国内の大手企業が並ぶなか、昨年の98位から25位へ、飛躍的に順位を上げた結果となりました。


当社の事業において、「人材」は最も重要な経営資源であります。
高専生をはじめとする学生の皆さんにとって魅力的な就職先であり続けるよう、
今後も更に入社後の教育・研修制度を充実させていくとともに、社員一同企業価値の向上に努め、
弊社グループのミッション、「卓越した技術と魅力ある製品サービスで心豊かに暮らす笑顔溢れる社会づくりに貢献」してまいります。



 

タグ

ニュース&イベント情報内検索